ハラスメント防止
社員研修プログラム
- 社員研修プログラム
- ハラスメント防止
ハラスメント防止で
こんなお悩みありませんか?
- 「知識に加えハラスメントにならないコミュニケーションスキルも身につけてほしい」
- 「管理職だけでなく全社員にハラスメントに対する意識を高めてもらいたい」
- 「無意識の偏見から起こるハラスメントにも気付いてほしい」
- 「行為者にハラスメントをしている自覚がない」
- 「一歩進んだハラスメント教育を実施したい」
そのお悩み、
アドバンテッジなら
解決できます
アドバンテッジなら
解決できます
アドバンテッジリスクマネジメント
ハラスメント防止
社員研修プログラム
3つの特長
-
管理職
無自覚ハラスメントのリスクと注意喚起、
適切な言動のあり方を学ぶ無自覚ハラスメント防止研修オンライン集合
-
管理職
リーダーに必要なハラスメントの基礎知識から
生産性を高めるための手法までを幅広く学ぶコミュニケーション・ギャップ改善研修オンライン集合
-
管理職
管理職向けに、パワハラにならない適切な
メンバー支援の基本を身につけるメンバー指導の基礎知識研修オンライン集合
-
管理職
行動傾向を客観的なデータで振り返ることで
「気づき」を促し問題行動改善につなげるパワハラ行動改善研修(EQ)オンライン集合
-
管理職全従業員
ハラスメントについての正しい知識と
具体的な対応方法を参加型形式で習得職場のハラスメント防止研修オンライン集合
-
相談窓口担当者
ハラスメント相談窓口担当者として
知っておきたい相談対応方法を身につけるハラスメント相談員研修オンライン