News / Topics

ニュースリリース/お知らせ

インサイト3(Web検査・テストセンター) 年末年始の発送および検査処理・納品スケジュールについて

2014年10月31日

お客様各位

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
年末年始期間中の発送および検査処理・納品スケジュールは、以下のとおりとなりますので、 ご確認のうえ、検査処理のご依頼をいただきますようお願い申し上げます。

◆商品発送について
・今年最終のご依頼日:2014年12月24日(水)→12月25日(木)登録
・2014年12月26日(金)~2015年1月4日(日)は休業とさせていただきますので、12月25日(木)以降の期間のご依頼は、1月5日(月)の登録となります。

◆検査処理・納品について                    

受付日 対応 納品日
12月24日(水) 通常営業 通常スケジュール
12月25日(木) 通常営業 正午までの受付分:午後に納品
正午~17時まで受付分:1月5日(月)午前に納品
17時以降受付分:1月5日(月)午後に納品
12月26日(金)~1月4日(日) 休業日 1月5日(月)午前受付となるため、1月5日(月)午後に納品
※午後に受付した場合は、6日(火)午前の納品となります。
1月5日(月) 通常 通常スケジュール

□納品の通常スケジュール
営業日正午までの受付分 →午後に納品
営業日正午~17時まで受付分→翌営業日の午前に納品
営業日17時以降受付分 →翌営業日の午後に納品

《システム休止について》
以下スケジュールで定期メンテナンスを実施します。
◆2014年12月19日(金)18:00 ~ 20日(土)23:59
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

検査処理・納品に関するお問い合わせ
株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント 事業開発推進部 ソリューショングループ
TEL: 03-5794-3806